空箱 チャリティイベント 新春カレンダー市

2014.12.12

同窓生の方が企画・運営されているチャリティイベントをご紹介します!興味のある方は是非ご覧ください。

 

(以下、紹介文)

加古川南高校の照楠会の皆様、こんにちは。 9回生の竹田(旧姓:藤原)正子です。

卒業生のみなさまにご協力いただきたく、投稿をいたしました。

1/5(月)〜1/9(金) 11:00〜16:00(初日のみ12:00〜)加古川駅前の空箱さんにてチャリティイベントを開催します。 ご家庭の余ったカレンダーを1つ100円で販売します。また被災地東北のお母さんの手仕事海産物エコたわし「編んだもんだら」の販売や 加古川の非公式キャラかつめしちゃんのグッズ販売、古本市もやっております♪ チャリティーイベントなので、カレンダーの売り上げから諸経費を引いた分を被災地への義援金として日本赤十字社に寄付します。

そこで照楠会のみなさんに、企業・商店でもらったカレンダーや雑誌の付録など、使わないカレンダーの寄付をお願いしたいのです。 起業されている方で、お得意先に配ったけれど余ってしまったカレンダーなども大歓迎です。

回収は私宛にメールで要請していただくか、開催する空箱さんに回収箱を設置しているので 、そこに入れていただければと思っています。

イベントの詳しい概要はHPやツイッターで発信しておりますので、興味を持たれましたらご覧いただけるとうれしいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

ホームページ:http://calendar-market.jimdo.com/

Twitter:https://twitter.com/soracale

email:sorabako@rarihou.oops.jp

IMG_0001_NEW IMG_7196  IMG_7232

 

こういったイベントや企画など、同窓会Webサイトで紹介してほしい!という方がいらっしゃいましたら、お気軽に当サイト「お問い合わせ」フォームよりご連絡ください!すべての依頼に対応できないかもしれませんが、可能な限りご紹介いたします。

Category : お知らせ

PAGE TOP